TOP >  当院の紹介

当院の紹介

TCCの臨床施設

soc005カイロプラクティック新橋外来センターは、東京カレッジ・オブ・カイロプラクティック(TCC)に併設された臨床施設です。
1998年の開業から港区新橋エリアの方々を中心に東京・神奈川・千葉・埼玉などから多くの患者様にお越しいただいております。WHO承認WFC(世界カイロプラクティック連合)が認可するカイロプラクティック教育機関の付属臨床施設なので、カイロプラクティックが初めての方も安心してお越し下さい。

インフォームド・コンセントを徹底

初診の際には、さまざまな検査を行い、「カイロプラクティックが有効かどうか」「どのような治療計画を立てるか」「どのような効果が期待できるか」をわかりやすくご説明しています。逆に、検査結果によっては、カイロプラクティックケアが適さない場合もあります。(カイロプラクティックの禁忌症を参照)その場合には、他の医療機関の受診をおすすめしています。

プライバシーに配慮した個室を完備

当院は静かで清潔な個室を完備(9部屋)しています。充分なスペースを確保しており、都会の忙しい生活で疲れている方にもリラックスしてご利用頂けるようになっております。
治療には着替えをご用意していますので、手ぶらでお越しいただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加